my_SparkingCat’s diary

ばむです〜。

あたしの緑玉は翳らない‼️

 

二十歳の猪狩蒼弥くん、やほ~!!


お誕生日おめでとう。二十歳か〜……

あたしは全くもって古参じゃないし、既に人間として仕上がってる猪狩くんのことしか知らないので10代特有の煌めきへの執着云々はあんまり強くなくて、うわーん酒エピ楽しみ!蒼龍オーダースーツどうなったの!?汗汗まつりって感じです。私は自分が二十歳になった時の記憶が本当に一切ないんだよ(焦)。猪狩くんはどうか特別な時間を過して下さい。まぁそうじゃなくても常に特別だからいいんだけど。そもそも特別じゃなくてもいいし。私は自分の二十歳はおざなりだったにも関わらず、猪狩くんが二十歳の誕生日だということで数ヶ月前からソワソワドキドキが止まらず、あれ!?なんかあるんだっけ!??!あっ猪狩くんの誕生日だ〜、という日々を繰り返していました。そんなこんなで今日は猪狩くんへの愛を虚空へ向かって投げてみることで、この愛が巡り巡って猪狩くんの健やかな日々の一欠片になれたらいいななんて思ってつらつら書いてみています。

 


私は猪狩くんを好きになって(というか恋して)、キュンとしたり、切なくなったり、苦しくなったりしながら、何の躊躇もなく他人を信じ続けられることの偉大さを日々噛み締めています。正直、猪狩くんのこと好きになった時点であたしの人生って勝ち確なんだよな。ごめんけどあたしも、まさに!挫折なきLucky Manだわ。今までもこれからもね。ま~あたしはガチ恋とは言いつつ、明らかにジャニーズのHiHi Jets猪狩蒼弥に恋してるので実際のところとか何も知らないし、概念に恋してる。だから猪狩くんが私の住んでる街も背格好も信念も何も知らなくたって良いってどこかで思ってるし、ただ猪狩くんが自分のことを支持して愛してる人がそこらじゅうにいるということだけ胸に留めておいてくれたらいいなと思ってる。私は私の中の猪狩蒼弥という光に恋してるだけだから。まぁそれは置いといて、その猪狩蒼弥という目が眩むような光を浴びてると自分まで発光しているような気持ちにして貰って、あ〜あたしってほんと最高❤️‍🔥🫰の気持ちでeveryday happyです。ほんとにありまと。緑色が私にとって特別な色になったとき、私から見える景色、世界が今まで以上に色鮮やかで刺激的なものになったんだ~。四季の美しさをより鮮明に感じるよね。私が今まで感じていた色んなことはこの世界のほんのひと握りでしかなかったんだな〜と思った。猪狩くんの事が好きだって思うだけで強くいられるこの気持ちは間違ってないと思うよ。間違っちゃいないよなぁ〜🎶君と出会ったこ〜とも〜夢を信じるこ〜とも〜🎶(割愛)

 


実は私は少し前に人生で初めて、今の私を作り上げてくれた人の退所をきっかけに時間も忘れて熱中するような"何か"がない期間を経験したんだ~。その期間を経て改めて気付かされたのは、幾度となく確認を繰り返しても何度も新鮮に惚れ込んで、更に深みへ深みへとハマっていけるもの(人)の存在は何よりも私自身を輝かせてくれるものだなってこと。誰かを強く好きだ!って思うだけであらゆる創作意欲が湧いてくるのってほんと人生最高大光すぎる。

 

その中でも猪狩くんは特別だよ。猪狩くんが誰よりもエンタメを愛し、芸能の神に愛されてることがほんっと~に嬉しい。猪狩くん以上に"未来"を感じさせる人っていないと思う。大体の場合、誰かを好きになったとき、その人の過去をすべて知りたいっていう気持ちが前にくることが多いけど、猪狩くんは"未来"を感じさせる。常に最速で最前線を突っ走る人だからその先が見たいって気持ちにさせられてるんだと思う。かっこいいなー、ガチで。たくさん考えて、突っ走って、ズッコケたってかっこいい。そう思えるのは猪狩くんの選択は、その全てに信念が宿ってるからだろうね。猪狩くんが今までしてきた選択はひとつも間違っていないし、これから先、していく些細な日常の選択もすべて間違ってないよ。まずい、盲目オタクの文章になってる。けどまぁいいか。私からみたら猪狩くんがとってきた選択はすべて成功のように見えるけど、きっと失敗もあって、その失敗が猪狩くんを優しくて大きな愛のある人間にしてるんだろうと思うと胸がぐつぐつに沸騰します😰💦あと単純にたくさん考えるひとって絶対的に優しいよね。だから猪狩くんは誰よりも優しいって言いたいだけ!照れちゃって言葉が遠回りしちゃう汗汗 私も優しいひとはかっこいいと思うよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥結婚してください💁‍♀️

 


色々書いたけどあたしは猪狩くんの言葉通り、誰よりも自由に誰よりも派手に飛躍していく貴方の姿を、HiHi Jetsをいつまでも追いかけていたいだけです。猪狩くんの飽くなき好奇心向上心によってえげつないスピードでレベルアップを続ける猪狩蒼弥の、HiHi Jetsのエンターテインメントに心を燃やす人生楽しすぎる。余すことなく楽しみ尽くしたいから私も受け入れ体勢を整えたい!の思いでインプットの速度をあげて自分磨きに勤しむ日々。完全に好循環すぎる。ほんとうに助かってます………

 

猪狩くんは他の誰にも負けないくらい可愛いし、かっこいいし、美しいし、上品だし、とっても綺麗で眩しいくらい輝いてるよ。誰よりもでっかい愛を持ってるし。中学生みたいなこと言うけどHiHi Jetsならどこまでもいける!って本気で思っちゃうんだよな〜。10年後の答え合わせ本気たのしみ。その時もあたしの見上げる視線の先に真っ直ぐ前だけを見据えた猪狩くんが立っていてくれたら幸せです。

 

猪狩くんにできるだけたくさんの愛が集まりますように。世界でいちばん愛されて欲しいし、世界でいちばん幸せでいてね。これからもたくさん私の知らない猪狩くんに出会えるのかと思うと動悸が止まらないな~嬉しくて嬉しくて走り出しそう🕊お互い、いつまでもかっこよく尖っていたいね‼️なるんだ‼️誇り高きリッチ🌌💸


デッドラインの愛を込めて ばむ