my_SparkingCat’s diary

ばむです〜。

帰りの飛行機で時間がたんまりあったので

 〜個人的には2回目のBooooost〜7/23 有明


文章ひどそうだけど現場後の記録は支離滅裂の殴り書きくらいが良いでしょー!鮮度がいのち!いってみよ〜!

 


 登場前から最下手で幕?の裏にいる猪狩くんが待機してるの見えて大興奮。シルエットからしてスターだなー。アザサイってやっぱり最高!これ最初にきたら無条件にテンションあがっちゃうかっこよさだけどジェッツはやっぱりSMAP楽曲がめちゃくちゃ似合うよ、かっこいい。

 

だぁどら、他メンパートのときもずっと猪狩くんみてたら両手伸ばしてピョンピョンしながらお手振りしてくれた。はしもの紹介歌いながら煽りは指揮者風のぷりぷりな動き(かわいすぎる。ディズニーキャラクターのグリーティングみたいだった!たぶん?)

 

ローラースケートのだおちゃんいつものすってころりんムーヴパフォ多め、ふつうにめっちゃすごい。やんちゃな男の子ほど好きになっちゃうあの頃の気持ち思い出した。ほんとうにかっこいいし、スリリングなのに滑らかでとっても綺麗。アイドルって、猪狩蒼弥くんって人間でも妖精でもない特殊な存在だなーとおもった(この感想なに?)

 

おいしゃんのスタトロファンサチャンスでちょうどだおちゃんのラップパートきてずっとカメラ見てた〜!ガーン!なんかこれアイドルすぎて無理だった。アイドルに恋してしまってる人間のリアルな失恋だな〜笑

 

リフター(夜空ノムコウ)ギリ猪狩ゾーンで嬉しかったよ〜。だおちゃんずっと斜め上みてたから私の事みてるみたいでうれしドキドキー。

 

ときくんの電車の時間。めっちゃかわええ。ちびジュのなかでいちばん顔もやる事も惹かれるかも。東京できく東京極楽、とんでもない。収録はいってるのもあってかセンステいってからの猪狩くゅの陶酔具合が半端なくて興奮。まじでスターはそうであってほしいよ。あたしの星はこの人しかいないって毎回毎回強く思うよ。センステでフラフラくるくるしながら力強くラップしてる猪狩くんは(感覚的に)遠くの光に感じて良い意味で不思議な気持ちだった。この美しいひとって実在するんだろうか……みたいな。映像もめちゃくちゃかっこよくて目が足りないー!!仙台でもそうだったけど東京極楽の時間って幸せすぎて泣きそうになる。あと思考停止でとにかく頭の中がたのしい!でいっぱいになるの本当にすごいよ……猪狩くんの狙い通りすぎてほんとに、、涙 だいすき……かっこいいね。ずっとこういう関係でいたい(は?)前回は初見だったし、猪狩くん以外だとまわりの演出とかに目を向けてたけど今回は映像をけっこうみてたかも。グラフィックも単に和をイメージしたものだけじゃなくてポップな感じ(ヒップホップのストリートアートみたいな?)でGOKU-RAKUってでたり!とにかくたのしい!かっこいい!すげえ!って感じだった。はやく映像化してくれー。あと何万回でもみたいね。生でも勿論死ぬまで浴びたいと思うけど映像でみてみたいと思うのは猪狩くんの作るものへの信頼の表れのようでうれしい。

 

いがさく連弾も並んだ背中がとってもかわいくて素敵でよかった。ピアノのことはよくわからないので視覚的な感想しかでないのが残念。猪狩くんがピアノ弾く前に妖精のようにローラーで舞う演出あるのほんとーにうれしい。毎回音に合わせて猪狩くんが舞う時間いちばんといっても過言ではないくらいに楽しみにしてる!だいすき!今日もやわらかくて性格をあらわしたような滑りで美しかった!(何も知らないくせにごめんね)

 

ブーストアップ、めちゃくちゃ大好き!爆発音、仙台のときよりバカデカくなっててガチの爆発で中止にでもなるかと思った草 蛍光緑の衣装に金髪という風貌だけでも爆上がっちゃうけどこの曲調と語尾はずるい〜!最高!憂鬱な朝も吹き飛ぶね。猪狩くんの高めの声ってやっぱり✨️たからもの✨あとこの曲は音ハメきもちーになる。

 

今日の挨拶だめだった。油断してた〜。猪狩くんが「報われるかどうかわからないけど僕らを好きになってくれて大丈夫」って言ってくれた時点でもう終わりになっちゃった。最近は日々仕事で追い込まれてて本当に猪狩くんに縋って生きてるからどんどん気持ちが大きく重くなっちゃって不安だったし……これは昔からだけど好きな人への好きの気持ちが暴力的なまでに肥大化し続けちゃうの相手は苦しいだろうな〜って思ってて(アイドルだとはいえ他人からの大きすぎる愛って怖いひとがほとんどだと思う)そんな時に猪狩くんは1回だけじゃなくて今日みたいに定期的にこれを伝えてくれるからほんとうに救われる。また猪狩くんに甘えてんなーと思うけどそれを本人が許してくれてると思うと結構気が楽になるんだ。大まかにこんなこと考えてたら涙だらだらおたくくんになって頑張って天井みつめてた。他のメンバーのみんなごめん。初っ端いがりくんの挨拶で終わってしまったからペンラ消して存在を消してたので……なんとか……はしもと北山くんが仲良しなのなんか良いよね☆彡 作たそのラーメンの話おもしろーの記憶は何となくある。着地うまかった。結構きいてるやん。

 

「俺たち"5人"みんなのことほんとに愛してるからー」って言ってくれたのうれしかったな。

 

公演後の飛行機がギリギリすぎて終わったあともずっとあらゆる交通機関を駆使してせかせかしてて落ち着かなかった。けど猪狩くんの挨拶を反芻しててあ〜猪狩くんのことどれだけ好きでいてもいいんだってずっと心はドキドキアセアセしてるけどニヤニヤしてたような気がする。もっと東京楽しみたかったなー。。だし友達とももっと過したかったよ〜エーン…でも今回ははじめてのフォロワーさんとも会えたし楽しかった!色々無理しててでも行ってよかった!猪狩くんだいすき!!愛してる!!がもっと大きくなって幸せだな〜。わたしのブーストはこれにて終わりそうだけど来月もわっしょいあるからそれまで頑張るよ〜。猪狩くん毎日輝いていてくれてありがとう🫶🏻

しょうもなくて黒歴史になりそうだけどまた気が向いたら書きます。